ケータイとかで撮って、ブログのネタにしたものなんかを
なんとなく並べてみたり。
気まぐれ更新。やっぱり、面白くもなんともないかも。

↑たーた自宅付近のガソリンスタンドによく止まってます。
なぜ・・・何故“白い”んだっ!?
わかる人にしかわからないネタな気もする。

↑コンビニでバイトしてた時に、一緒に入っていた子から貰ったもの。ただの緑茶でした。
なぜ、こんな物を作ったのだろう。
後に、他の芸人さんの商品も存在するらしいことをTVか何かで知りました。

↑クリスマスなんて、あちきには関係ないやい。・・・関係・・・><

↑バレンタインの時期に店に並んでるモノ。
別に、寂しくて買ったとかじゃないもん。・・・ただ、チョコが食べたかっただけだもん。

↑SFCツクール・・・の1。たーたのツクールライフ、もとい創作ライフの始まりー。

↑PSツクール時代に買いだめしたメモリーカード。残っているのは13個。
中には今も、一部のデータが生きているといふ・・・。

↑PSツクールのガイドブック。・・・と思われる何か(ぇ
・・・機会があるならば、中の「役立たずテキトーコラム」とかいうのを読むんだ!